爆風(/ω\) RISOゆる練

今日はゆる練。

ゆるポタではなくてゆる練です(・ω・)ノ

 

コースはツム弟くんが作ってくれた中海周回。

こんな感じ。

 

f:id:takabosport:20210509133038j:plain

 

メンバーはツムブラ、マナチェフさん。

外浜道でガリバーくんも合流。

RISO練では久々(・ω・)ノヤーヤー

 

気温は高いけど、本日爆風(/ω\)ヒー

バイクもふらついて危ないので安全第一で。

結構集中力を要する。

 

f:id:takabosport:20210509133423j:plain

 

たまには停車中の写真も。

 

f:id:takabosport:20210509133527j:plain

 

ベタ踏みは4倍で超えて大根島

ここもすごい風だった。

前から来たり横からきたり。

気を抜けない。

 

中海大橋渡る時は後ろから

『リーダーがななめになってる~(笑)』

って声が聞こえた( *´艸`)

 

農道に入ったらやっと風が弱まった。

コース前半は吹きっさらしだもんな。

トレインも整ってきた。

 

f:id:takabosport:20210509134045j:plain

 

後半は追い風で前でも後ろでもかわらない。

先頭時200Wくらいで下がっても200Wくらい出てた( *´艸`)

 

ハスることもなく無事に戻れてよかった。

8時前に東山着。

8時までに中海一周してしまうって、なんて時間効率いいんだ( `ー´)ノ

ボクはその後お仕事に・・・

 

RISOゆる練 73km

平均速度 30.0km/h 平均心拍数 124拍 最高 150拍

136W NP158W

 

f:id:takabosport:20210509134745j:plain

 

この後、風でデジカメが落ちて壊れました・・・。

どーしよ。