休日出勤と。

仕事トラブルにて休日出勤。

心身共にダメージ大(≧△≦;)

 

肩回りがガッチガチなので仕事帰りにいつもの電気屋さんで

1時間ほど高級マッサージ機でぐりぐりと。

だいぶんほぐれた( *´艸`)イヤナキャクダナ・・・

 

ここ数ヶ月、飲みにも行ってないしホントにお金を使わない。

たまにはということでネットにてカバンを購入。

ホントは黄色いカバンが欲しくて探したけどメンズで黄色って

なかなかないですね。

 

PATRICK STEPHANのボディバッグ。

革だけど軽くてファスナーが隠れてるから革ジャンにちょうど良さげ。

日本製です。

 

f:id:takabosport:20210522205426j:plain

 

ついでにアビレックスの長Tを2枚ほど購入。

タイトなところがスキだったのだけど、仕様が変わってて

サイズが大きくなってた。

腕もスカスカ。

娘に言ったら、それがぴっちりになるように上半身鍛えたら

と返された( *´艸`)プププ

 

f:id:takabosport:20210522205848j:plain

 

明日はRISO練習会です。

一瞬仕事を忘れてがんばっぺ。

 

あっ、そーそー。

ゴル号のホイールの入荷予定の連絡があった。

7月下旬か8月上旬。

まだまだじゃ。