木曜日。

今朝は花回廊コースへ。

集合場所でぽつんと待ってみる。

母校です。

 

f:id:takabosport:20210603195120j:plain

 

1人だと思ってたらチームメイトのマナチェフさんが

来てくれた(・ω・)ノ

すごくウレシイ。

 

いつもなら走り方決めてからスタートするけど

特に打ち合わせなしで。

マナさんが長めに牽くからボクもいつもより長めに。

2分のローテ。

 

f:id:takabosport:20210603195337j:plain

 

高強度3日目は疲労が来るけど今日は大丈夫そう。

脚もよく回る。

2段坂へ。

1段目はボクが前でペースを作る。

2段目はマナさんが前で。

結構いいペースだった。

脚も揃ってすごくいい感じ。

2段目のいちばん楽なライン取りがやっとわかった( *´艸`)

 

小町も一緒に。

今日は特に掛け合いません。

でもペース自体は厳しめ。

楽ではなかったでしょ。

その先でマナさんはもう少し走るとのことで

別れる( `ー´)ノアリガトーゴザマシタ

 

f:id:takabosport:20210603195844j:plain

 

河川敷は1人でそれなりに踏んで。

 

花回廊コース

平均速度 32.9km/h 平均心拍数 148拍 最高 170拍

176W NP199W

 

なんだかいい木曜日だった。

ボクはこのまま行きます( `ー´)ノよ。