奥出雲往復

RISO練の日ですが、チームメイトみんな都合合わず。

なので1人で。

たまにはロング行ってみよう(・ω・)ノオー

 

朝7時出発。

ボクの大好きな定番コース、奥出雲町横田往復コースです。

信号少ないし景色はいいし。

登りもまあまあ。

距離 119km 獲得標高 1,298m

 

f:id:takabosport:20210605125817j:plain

 

久々のロング(人によってはロングと言わないけど・・・。ブルベの方とか)

なのでペース配分に気を付ける。

頑張り過ぎない。

 

バサラ、緑水湖と登って五輪峠へ。

20分ほどの登りだけど4倍も出さず淡々と。

阿毘縁を越えていつもの奥出雲町横田ポプラに到着(≧▽≦)v

久々だけど街並みがキレイでここはホントにいい。

 

って、景色もなくポプラとしかわからない写真(/ω\)ガーン

 

f:id:takabosport:20210605130422j:plain

 

家から持ってきた大福を食べる。

うーん、経済を回してないな。

 

f:id:takabosport:20210605130538j:plain

 

映画のポスター。

あー、こういうのほのぼのしてていいな。

横田は住んでみたい街の一つです。

 

f:id:takabosport:20210605131326j:plain

 

帰路へ。

同じような感じで。

ルートも同じです。

 

それほどタレずに走り切れた。

登り頑張らなかったわりにはAVEはまあまあ。

一応、30超えたらいいなと思ってた。

ラップはスタートゴールいつもの安養寺橋。

 

ソロ奥出雲往復

平均速度 30.7km/h 平均心拍数 141拍 最高 157拍

161W NP174W

 

久しぶりのRISO白ジャージ。

レースでは黒に統一することにしてるけど、目立つのはコッチだな。

でも白って難しい。

ツムブラとかフネはすごく似合うんだけど。

ボクは・・・( *´艸`)ププッ

 

f:id:takabosport:20210605131832j:plain