RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練の火曜日です。

今朝はいつもより人数多かった(・ω・)ノイエイ

各チームふたりずつ。

 

RISOはマナチェフさんとボク。

コンクイスタはふっきーとどーげんさん。

若木塾はちゅうさんとくらげ番長。

どーげんさんはRISO練では久しぶりです(≧▽≦)

 

ふっきーのNEWホイール。

実はボクも気になってたBORA TWO。

それも60mmハイト。

平坦スピードマンがさらに強烈になるね( *´艸`)ややピンボケ

 

f:id:takabosport:20210608195110j:plain

 

先導してスタート。

人数多いので短めでローテ。

 

f:id:takabosport:20210608195400j:plain

 

おー、速いな~。

みんな黒系のジャージだからチームTTみたいだ( *´艸`)

 

往路の登りはどーげんさんのペーシング。

絶妙に抑えてくれた。

下って折り返してからの登りもどーげんさんがペースを作る。

気を使って一定負荷で牽いてくれた。

ありがとーございます。

下りはローテで回すけど、速度はもう一つ乗らなかったな。

ぐっと踏んですっと下がればもっとイケる。

 

ジェラート屋さんで、どーげんさんが

「橋までペース上げていいですか?」と。

いいよー、あげていこー(・ω・)ノ

ボクはどーげんさんの後ろ。

ここから大袋橋までが凄かった。

ペース上げてローテするのかなと思ったらどーげんさん男の1人牽き。

怒涛のペースでとても前に出れないよ。

ついて行くだけで悶絶でした(/ω\)ヒーヒーヒー

最後のちょい登りもしっかり踏み切ったのもさすが。

 

ちゅうさんはクリートキャッチ失敗でトレインに乗り遅れた。

どーげんさんのあのペースは一度離れたらもう無理。

後ろでもパワーがすげー出てた。

 

その後、ローテしたけどもう踏めなくなってた・・・。

あれれって感じ。

気が付けばスカスカ。

うーん。

強烈だった。

AVEは今期のベスト。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 39.8km/h 平均心拍数 154拍 最高 164拍

189W NP206W

 

いやー、楽しかった。

実力者が来てくれると刺激が入るな~。

またよろしくお願いします( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210608201656j:plain