モーライ 伯太コース

今朝はモーライです(・ω・)ノ

 

第1パックのメンバーは、先日の松江北山ヒルクラチャンプの

コンクイスタなびさん(≧ハ≦)パチパチパチ

カミアーレのバシくん。

プロトライアスリートのホクトくん。

なんかスゴイメンバーだな・・・。

 

f:id:takabosport:20210609182233j:plain

 

先導してスタート。

河川敷に出たらすぐローテ。

 

f:id:takabosport:20210609182426j:plain

 

やっぱいいペースだ。

ボクは高強度2日目だけど身体は軽い。

んで、ブラケットをちょっと内向きにした効果で

先頭牽くのがぐっと楽になった。

 

醤油坂はスプリントを仕掛けていい感じにイケた。

初めてホクトくんの前に出た(・ω・)ノイエイ

 

その後もハイペースで進み、次は県境坂。

微登り区間でのなびさんの怒涛の漢牽き。

こういうところでの高出力を長く出せるのがなびさんの凄さ。

さすがヒルクラチャンプ( `ー´)ノ

で、ボクはその後ろからスプリント開始。

ピークまでイケたかなと思ったけど、最後ホクトくんに捲られた。

うーん。甘いもんじゃないな( *´艸`)

でもまあ自分的には上出来。

 

f:id:takabosport:20210609183532j:plain

 

大袋橋の辺りでなびさんとバシくんと別れる。

その後はホクトくんと2人で回して。

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.7km/h 平均心拍数 155拍 最高 173拍

182W NP214W

 

ホクトくんともセブンで別れて、最後ボクだけだった(・ω・)ノ

いちおう・・・

 

f:id:takabosport:20210609183945j:plain

 

トータル38km

 

 

明日は5時20分東山発で花回廊コース走ります。

付き合ってくれる人いれば待ってます。

それなりペースかな。