RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練です(・ω・)ノ

といってもRISOはボクしかいませんが( *´艸`)

今朝は控えめに言って地獄でした・・・。

 

メンバーは、コンクイスタのふっきー、フミさん、くまさん

どーげんさん。

若木塾のちゅうさん、くらげ番長。

 

先導してスタート。

うん。

大丈夫、今日は脚が回る( `ー´)ノ

 

で、河川敷からローテスタートよ。

メンバーが強烈だからすぐ下がる。

悶絶ペースになるの目に見えてるからとにかく

コンクイさん以外には無理しないでと声を掛ける。

生き残ることが最優先。

 

ジェラート屋さんからは、どーげんさんが上げますよと。

うーん。凄い。

どーげんさんの長い牽きからのフミさん。

どーげんさんは実力的に抜けてるから下がってまた

二番手とか入ってくれる。

ありがとーございます。

ツキイチでギリギリです(/ω\)

 

バサラの登りはボクが先頭で。

先頭で行き切ろうと思ったらフミさんが前に。

どーげんさんも続いて。

後ろ着いてみるもペース速くてとても着いて行けない。

じんわり千切れる。

ふっきーは頑張ってついていってた。

 

ピーク付近で「ふっきーさんもーちょっと!!!」とか

声を掛け合ってるのが聞こえた。

うーん。チーム愛。

コンクイスタ、いいチームだな(・ω・)ノ

 

こんな短いバサラの裏登りで久々に千切れた。

下りではくらげ番長が追いついてくれて2人でローテして。

折り返しでコンクイトリオに待ってもらって合流しての復路の微登り。

フミさんがペース作ってくれてくっついていく。

最後はどーげんさんがじわっと上げる。

あー、しんどい。

からの下りは短めでローテして。

 

f:id:takabosport:20210615200228j:plain

 

信号ストップからは、どーげんさんがペース戻しますよと。

えっ?上げるの、下げるの?

あまり記憶ないけど、平坦でのフミさんの牽きは凄かった。

前どーぞされたけど、一瞬で下がった。

 

大袋橋の二段階右折でストップしてみんな合流して再出発。

ペースダウンや信号、合流色々あったけど記憶の中では

走行ペースは最速だったと思う。

 

f:id:takabosport:20210615200812j:plain

 

このコースで久々に千切れたな。

火曜RISO練はアタックもピーク争いもなしです。

でも集団ペースはメンバー次第で強烈に速くなるので

各自工夫して集団に残るようがんばろう。

ツキイチでも全然OKですよ。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 39.8km/h 平均心拍数 159拍 最高 175拍

192W NP214W

 

f:id:takabosport:20210615201537j:plain

 

急に速くなることはない。

だけど、強烈な集団に上手についていくスキルというか

走り方は考えて走ることで身に着くと思う。

次のレースまでそういうの磨きたい。

コスイ走りとバカにされるけど、ボクはそーいうの

大事だと思うのです( `ー´)ノ