ポジション

バイクポジションってほとんど弄らないのです。

無頓着で( *´艸`)

 

でも最近、結構前乗りでサドルの先っちょに

乗ってる場面が多い。

だったら、もうサドルを前に出しといたほーが

いいんじゃね?

 

ボクは身長が164cm。

元々BBからサドルの後退幅は4cmほど。

5mmほど出してみた。

んで、よーく見たらサドルが少し前上がり

だったのでそれも補正して水平に。

 

f:id:takabosport:20210620210234j:plain

 

ちょっとだけ試走。

そんなに変わんないかな。

前に出してサドル先端を微妙に下げたので

ペダルまでが少しだけ近くなった感じ。

明日の朝練でどう変わるかな~。

 

ちなみに明日のRISO朝練。

火曜朝練は集団で速度をあげるチームタイムトライアル的な

走りを目指してました。

それは基本的には変わらず行きたいのだけど、ペースが

かなり高速化してきて集団もバラケやすくなったので、

再集合場所をあらかじめ決めときます。

バサラ折り返し点、復路のジェラート屋交差点、

復路の大袋橋交差点です。

せっかく集団走の機会なので一度千切れて終わりじゃ

もったいかなと。

 

みんな頑張りましょー(・ω・)ノオー