RISO朝練 バサラ往復

今日はRISO朝練です。

いつものバサラ往復。

近所のヒキダさんが復活( `ー´)ノイエイ

 

メンバーはコンクイスタのどーげんさん、フミさん。

若木塾のちゅうさん、くらげ番長。

近所のヒキダさん。とRISOのボク。

 

走る前にどんなふうに走るかミーティング。

チームTT的にペースを上げたいというボクの希望で

どーげんさん提案で30秒程度の短めのローテで

行きましょうと。

きつい人はすぐ下がるで。

 

で、スタート。

戸上のところにカリオが居て合流。

カリオはTTバイクで来てて、離れて単独で走るよう。

 

河川敷からペース上げてスタート。

きつい人はすぐ下がるでローテーション。

が、ペースの変動がかなり大きい(^_^;)

そしてペース自体はかなり速い。

 

ジェラート屋越えて気が付くとどーげんさん、フミさん

とボクの3人になってた。

そしてペースもまだ上がる(≧ω≦;)

とても回せないので、どーげんざん前はいっでー!

ぶみざん前はいっでー!とツキイチで。

ツキイチでももうギリギリペース(/ω\)ヒーヒー

 

登り入って、どーげんさんが5.5倍位で抑えて!

とか言ってたけどもう踏めずどんどん離される。

先日のRISO練といい、最近踏ん張りが効かない。

情けなし。

 

1人で下ってたら後ろからカリオにかわされる。

TTバイクとはいえ、1人で走っててなんで着いてこれるんだ??

化け物みたいな人ばかりだ・・・。

 

折り返して合流して復路へ。

復路の登りは抑えてくれて平和に超える。

下りもなんだかよくわからん感じだった。

集団でペース上げるでもなく、でもカリオが先頭で

働いてた。

ボクは後ろでコスク休憩(≧ω≦;)スマヌ

 

残りの区間はペース落とし気味で集団走。

 

f:id:takabosport:20210622195947j:plain

 

という感じで。

まー、今週もまったく着いていけなかった。

 

RISO朝練 バサラ往復コース

平均速度 38.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 169拍

186W NP208W

 

ちょっとあの世が見えたので。

みんなで合掌(一人一)

 

f:id:takabosport:20210622200715j:plain

 

やっぱ、どーげんさん、フミさんが速すぎるので

2人は2~3分くらい牽いての他のみんなが短く調整

くらいがバラけず集団でかつ出し切れるのかな?

強い人にはしっかり頑張って貰いつつ集団で走れたら

サイコーだけど。

また次回走る前に相談してからスタートしましょ。

 

稽古つけてくれてありがとーございました。

次はもーちょっとガンバル所存です。