PREMIATA

今朝はモーライでしたが、起きたらどよんと疲労感(*´Д`)

最近、踏めなくなってきてたし疲労かなと思って

止めといた。二度寝

 

 

んで、スニーカー買いました(・ω・)ノ

 

以前からずっと気になってたPREMIATA(プレミアータ

イタリアのメーカーです。

 

f:id:takabosport:20210622204209j:plain

 

この『ホ』の字で有名( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210622204328j:plain

 

イタリアメーカーだけど、この『ホ』はイギリス国旗と

プレミアータのTを合わせたデザインというのも謎すぎ( *´艸`)プププ

 

かなり気に入りました。

デザインがステキです。

よかよか。

 

 

今日は休養日にしたので、明日は走ります。

東山5時発で花回廊と小周回の予定。(6時半着)

平坦は流して、登りだけアゲます。

まー、だれも来ないと思うけど登り終わったら緩めて集合。

二段坂1段目、二段坂2段目、小町、GP坂、小町と

分けて頑張ります。

インターバルのメニュー的に。

 

いっつも〇〇ブラに、その練習は何を目的にやるのですか

と突っ込まれるので、明日の目的は2~3分程度の高強度を

強化することを目的とすると言っておこう。

競争ではなくてメニューです( `ー´)ノカッコイイ

なので各自ペースだよ。