RISO練 ヒルリピート

今日はRISO練です(・ω・)ノ

基本、ガンバル日。

本日もツム弟くんに楽しいメニューを作って貰った。

 

f:id:takabosport:20210626090543j:plain

 

ツム弟くんと2人で。

まずはペース走を40kmほど。AVE31.6km/h。

 

バサラ~ループ橋~小町坂。

ループ橋の登りはツム弟くんがペース作ってくれた。

悟られぬように走ったけど実は後ろでキツかった( *´艸`)

 

無言でローテしながら走る。

 

f:id:takabosport:20210626090159j:plain

 

いつもこのダンシングにやられる( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210626090224j:plain

 

このグローブは普段はあまり着けない。

理由は秘密です。(って誰も興味ねーよ)

 

f:id:takabosport:20210626090450j:plain

 

いよいよ本日のメインイベント。

ヒルリピートです(・ω・)ノ

ツム弟くんの好きな部活メニュー。

 

通称ヤマネ坂を使って、2分ー30秒レストー2分。

これを4セット。

 

ボクはツム弟くんにとにかく着いて行くことにした。

登りだけど少し風があるので後ろのが楽だと思う。

パワーメーターも見ず、ツム弟くんの後輪だけ見て走る( *´艸`)

 

1本目 236W-248W

2本目 239W-251W

3本目 246W-256W

4本目 254W-261W

 

レストの30秒は登りながら。

「あと10秒!・・・2、1、スタート!」

とかマジ部活( *´艸`)ヨンジューキューサイダヨ

 

4本目の後半の2分は最後少し離された。

うーん、根性なし(/ω\)

 

流してGP坂をピークまで登って、その後河川敷を

気持ちよくローテしながら帰着。

ちょうど70km。8時東山到着( `ー´)ノサスガ

 

f:id:takabosport:20210626092006j:plain

 

仕事がトラブルだらけでうまく行かず悶々としてた。

頑張って走ったらすっきりした。

どーもありがとー。

ケセラセラです(・ω・)ノナルヨウニナル

 

んで、今日もお仕事がんばろー。

明日はゆる練予定です。

 お気軽にどーぞ。