RISO練 一息坂

土曜日のRISO練です。

ツム弟くんがコースを設定してくれた。

当面レースもないのでペース走的にと。

 

大山を観光道路から登って一息坂峠まで。

下って農道越えて赤松登って岸本から日野川沿いを帰る。

74km 獲得標高 1,120m

 

f:id:takabosport:20210717135719j:plain

 

早朝5時半。

朝日が眩しいぜ。

 

f:id:takabosport:20210717135853j:plain

 

ツム弟くんと2人だった。

朝から暑いな。

向かい風の日野川河川敷をローテして行く。

尾高を通って観光道路から登り開始。

 

何だか力が入らないので緩めで入ってとお願い。

ツム弟くんが前でペースを作ってくれた。

どーにもキツイ。

じょじょにペースアップして、森の国超えたとこは

5倍くらいになってた。

 

左折してもうちょい登る。

そしてアップダウン区間へ。

ローテを促されたけど、キツイのでツキイチに

させてもらう。

青年の家の辺りは雨が降ってた。

シャワーライド。

今日はここが一番気持ちよかった。

 

f:id:takabosport:20210717140706j:plain

 

一息坂峠に向かう登りは、観光道路で一度心拍を上げたから

少し踏めるようになった。

コブでちょいちょい掛けられなんとか凌ぐ。

千切ろうとしてたっぽい(/ω\)

 

f:id:takabosport:20210717142103j:plain

 

一息坂峠でちょっと休憩。

 

f:id:takabosport:20210717142125j:plain

f:id:takabosport:20210717142143j:plain

 

そこから下って、道を何度か間違えて( *´艸`)

身体が動き出したので、ローテしつつ進む。

赤松の登りは後ろ着いていったけど、ツム弟くんは

後半アゲていき、残念ながらボクはタレていく。

ここは結構離された。

 

あとは岸本から下って、追い風の日野川河川敷を気持ちよく

ローテしながら帰着。

あー、キツかった。

でもいいコースだった。

長い登りは久しぶりだったなあ。

 

f:id:takabosport:20210717142533j:plain

 

RISO練 大山一息坂

平均速度 28.8km/h 平均心拍数 142拍 最高 168拍

144W NP178W

 

8時過ぎに家に帰ったけど、疲れすぎて朝ごはん食べて

そのまま布団に倒れました(・ω・)ノ

明日はいつものゆる練しますよ。

ゆるめでお願いします。