RISO練 ろくろ坂

今日はRISO練。

朝5時半。

朝焼けをみると一日いいことがありそうな気がする。

 

f:id:takabosport:20210724102307j:plain

 

ツム弟くんと2人。

コースも作って貰った。

醤油坂を超えて伯太に入り、微登りからのろくろ坂。

左折して五輪峠を下って、醤油坂、県境坂と越えて戻る。

 

f:id:takabosport:20210724102510j:plain

 

というわけでれっつらごー(・ω・)ノ

序盤は向かい風気味。

大山の疲れが残ってるね~っと。

 

醤油坂を超えて、ここから微登り区間

気張って前半で撃沈してもツマラナイので

ローテしつつも疲れる前に下がる。

ツム弟くんは長めに牽いてくれる。

 

f:id:takabosport:20210724103152j:plain

 

コブでは後ろにいても5倍とかすぐ超える。

今日はゆる練じゃないぜということか(≧ω≦;)

 

コスイ技を駆使しつつ、ごまかしローテでろくろ坂

入り口まで。

 

ろくろ坂は各自ペースでフリー区間

この激坂系は一番苦手。

序盤ついて行ってみたけどとてもじゃない(/ω\)

マイペースで登る。

それでもキツかった。

1分くらい差を付けられたらしい。

 

ろくろを越えてからのアップダウン区間

追い風基調ですごく気持ちよかった。

ツム弟くんはホントに楽そうに走ってる。

自然にパワーが出てるって感じ。

 

f:id:takabosport:20210724103918j:plain

 

ポジションもいいなあ。

 

f:id:takabosport:20210724104020j:plain

 

コブで地味に掛けられて、地味に粘って。

五輪峠をビュンっと下って、もう一度醤油坂。

ここもキツかった。

脚がパンパンになって踏めなくなってくる。

スタミナもないです。

 

県境坂を超えたあとは全部の信号に捕まって8時過ぎ帰着( *´艸`)

すでにジリジリ暑かった。

 

RISO練 ろくろ坂コース 

平均速度 32.9km/h 平均心拍数 140拍 最高 164拍

161W NP181W

トータル 88km

 

ツム弟くんは「調子よかった!」と。

あー、良かった。

ローテを調整して、やっとこ一緒に走れる感じでした。

 

f:id:takabosport:20210724104932j:plain

 

ボクは朝起きて、バナナ1本とチョコちょこっと。

コーヒー1杯飲んでスタート。

走行中は補給食なしでドリンクは1本。

燃費がいいようです。

ツム弟くんは昔のアメ車並み( *´艸`)コーコーセイナミ