タカスポ練

今週も木曜日はタカスポ個人練(・ω・)ノ

コンクイ練が中止なのでくらげ番長とヒキダさんが付き合ってくれた。

 

スタート前にメニューを説明。

とにかく平坦と繋ぎはゆっくり走る。

で、登りだけ全力でガンバル( `ー´)ノ

 

スタートしてゆるいペースでローテ。

AVEは30km/hくらいかな。

 

f:id:takabosport:20210729200233j:plain

 

2段坂に到着。

ここから全力走ですよ( `ー´)ノ

 

ボクはだいたいペースを掴んでるのでキープできる

ペースで入って一定で。

最後までギリギリ持つくらいで。

繋ぎはくるくる脚を回して乳酸を散らす(イメージ)

2段目も全力。

終盤までヒキダさんは着いてきてた。

 

小町坂はくらげ番長がぐわっとペース上げて入った。

いい目標になってくれたのでじわじわ詰めて最後踏んだ。

もう脚がジンジンした( *´艸`)

やっぱ1人で走るより頑張れる。

短時間だけど出し切った。

この練習はすげーキツイ。

 

二段坂① 3′06″ 161拍/164拍 283W 5.44W/kg

二段坂② 2′36″ 160拍/166拍 285W 5.48W/kg

小町坂  1′24″ 156拍/165拍 316W 6.07W/kg

 

河川敷はもう踏めなくて地味にツラかった。

あー、頑張ったなー。

 

くらげ番長のポーズで。

f:id:takabosport:20210729201320j:plain

 

ヒキダさんの脚の筋肉すごいな。

それに対してボクはなんて貧弱なんだ・・・。

そしてもうちょっと日焼けせねば( *´艸`)

 

 

明日も走るつもり。

久々にヤマネ坂でも登ってみよかな。