新しいスタートとゆる練

昨日、二女は巣立ちしました。

離れてても応援してるよ(・ω・)ノガンバレ

 

f:id:takabosport:20210801163337j:plain

 

というわけで我が家から娘が2人共巣立っていった。

本日から新しい生活のスタートです。

 

ゆる練から。

メンバーはツム弟くん、チャラオ、ガリバーくん。

コースは国道9号線をポート赤崎まで。

5時半から8時予定。

 

f:id:takabosport:20210801163735j:plain

 

日の出の太陽が燃えるように真っ赤だ。

 

f:id:takabosport:20210801164038j:plain

 

コースは軽いアップダウンがある程度で登りらしい登りもない。

ローテしながら気持ちよく進む。

 

f:id:takabosport:20210801163948j:plain

 

うー、気持ちいい。

まさにゆる練( `ー´)ノイエイ

後ろにいるとほとんど漕がなくてもいい( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210801164122j:plain

 

ポート赤崎のローソンは開店前だった・・・。

コンビニなのに。

ちょっと駄弁って折り返し。

 

復路も同じような感じで。

平坦基調の集団走って天国だな~。

 

f:id:takabosport:20210801164501j:plain

 

早朝の9号線はクルマも少ないし走りやすい。

ただ路面が荒れてるところがあるから跳ねるの注意。

ガリバーくんは皆生大橋で離脱。

サイクリングロード通って戻るのかな?

 

f:id:takabosport:20210801165027j:plain

 

RISOゆる練 ポート赤崎往復

平均速度 34.4km/h 平均心拍数 128拍 最高 155拍

142W NP165W

 

75kmほど。

自転車って楽しい。

集団走って気持ちいいって改めて実感。