RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練 バサラ往復です(・ω・)ノ

いつものレギュラーメンバー

 

若木塾のくらげ番長、ちゅうさん。

近所のヒキダさん。

 

先導してスタートしてーのローテ開始。

ボクはいつもの1分で。

本日結構掛かる。

後ろに下がるとすぐ回復する。

 

f:id:takabosport:20210803202922j:plain

 

最近、ちゅうさんがどんどん速くなってる。

平坦はすごくいい感じで踏めてますね( `ー´)ノ

 

バサラの登りはボクがペーシング。

下りはショートローテで。

折り返しての微登りはそれなりでペース合わせて。

 

ピーク超えた下りも速度が乗ってすげーいい感じだった。

このメンバーでは一番速かった印象だけど、今朝は特に

信号ストップが多かったのでAVEはそれなり。

 

f:id:takabosport:20210803203327j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 169拍

201W NP226W

 

ボク的には多分このコースで一番出力高かった。

調子良かったです。

ちなみに最近体重が1kgほど増えました( `ー´)ノ

筋肉かな?

 

f:id:takabosport:20210803203840j:plain

 

クルマで出勤するとき、ヒキダさんがランしてるのを発見。

あの強度の練習のあとランか・・・

トライアスリートはコワい(/ω\)