ソロ伯太コースとイタリーより

今週もモーライがない。

なのでソロで伯太コースへ。

昨日はふっきーが旧バサラコースを走ってたので

ボクも旧伯太コースへ(・ω・)ノナンジャソリャ

 

それなりのペースで淡々と行きますよ。

旧伯太コースは大袋橋を左折して旧会見町内を通るコース。

西伯まるごうの交差点で止まったら、ちょうどくらげ番長率いる

ジェリーフィッシュトレインが(≧▽≦)ノオハヨー

 

なんとなく集団の前に出てしまう。

あっ、しまった。

前に出て追い付かれたらカッコ悪いのでここから少し

ペースを上げた( *´艸`)

今日はガンバルつもりじゃなかったのに地味に頑張ってしまった。

といいながら自撮りしたり。

 

f:id:takabosport:20210804200050j:plain

 

今日はグローブ忘れてきた。

朝から暑くて、汗が流れて手が滑る。

やっぱグローブいったなあ。

 

ソロ 旧伯太コース

平均速度 33.8km/h 平均心拍数 147拍 最高 159拍

90rpm 184W NP192W

 

ゴル号とC64号。

色合いが似てます(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210804200500j:plain

 

家に帰ると・・・ついに来た!!!

イタリアより遠路はるばる( `ー´)ノ

4ヶ月待ちました。

(自転車用品じゃないよ)

 

f:id:takabosport:20210804200635j:plain

 

さあ、開けてみます!

 

f:id:takabosport:20210804200736j:plain

 

今日はここまで( *´艸`)

いやー、楽しみ過ぎる!

 

で、明日も5時20分発でタカスポ練します。

メニューはいつもの。