タカスポ練

タカスポ練です。

今日は若木塾のくらげ番長とちゅうさんが付き合ってくれた。

 

先週と同じく、3つの坂だけガンバル練です。

平坦はゆっくりいきますよー。

 

f:id:takabosport:20210805184507j:plain

 

2段坂へ。

各自ペースで。

1段目いい感じでいけた。

 

繋ぎ区間は3人ともゾンビのごとく。

(頭がうなだれてます( *´艸`))

ボクはインナーローでくるくる回して心拍さがれさがれ

って回復に勤しむ。

 

f:id:takabosport:20210805184656j:plain

 

ボクは一番後ろから。

2段目も最後までもつギリギリを狙って。

 

小町坂も振り絞った。

脚が痺れてジンジンした(/ω\)

あーキツかった~。

 

2段坂は目標にしてた5.5倍を超えてきた。

自己新記録( `ー´)ノイエイ

フィジカル上昇中。

 

2段坂① 2′57″ 159拍/164拍 289W 

2段坂② 2′29″ 161拍/167拍 288W

小町坂  1′22″ 158拍/163拍 323W

 

小町坂は最後はダンシングで踏むんだけど、ギアの上げ方が

失敗だった。

次はもうちょっとうまくやろう。

 

河川敷もゆるめで。

もうガンバル気がしない。

 

f:id:takabosport:20210805194058j:plain

 

コレはホントに効きます。

短時間集中メニュー。

職場で階段登るのも辛かった・・・。

 

f:id:takabosport:20210805194413j:plain

 

ボクだけ日が当たってましたね(≧ω≦;)