RISO練 大山2本

今日はRISO練。

ツム弟くんと2人。

 

コースはツム弟くんが設定。

来月のPEAKSに向けてペースを確認したいと。

そんなにアゲません(≧m≦;)アヤシイ

 

溝口から大山寺、名和まで下ってもう一度大山寺。

という感じ。

84km 獲得標高1,700mほど

 

f:id:takabosport:20210807162925j:plain

 

なんか大山がすげー(≧ω≦;)

ぞわぞわする。

 

f:id:takabosport:20210807163009j:plain

 

溝口からヒルクライム

ツム弟くんのペースについていく。

序盤から結構キツイ。

背中に補給食満載のツム弟くん( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210807163147j:plain

 

近場だけど、こっちから登った記憶ほとんどない。

1回あるかないか。

なんとか頑張って最後までついていった。

こんなペースでPEAKS走るの??

 

スキー場から延々下って名和運動公園まで。

そこから折り返してまたヒルクライム

途中まで付いて行ってたけど、もう限界で

マイペースで行くよと。

ここから3倍ほどのペースで淡々と。

2本目以降はこれくらいじゃないと登れない。

前方のツム弟くんは豆粒にしか見えないほど

離れた(/ω\)

 

博労座でドリンク補給。

って、ボクは2本で足りたので補給はしなかったのだけど。

 

f:id:takabosport:20210807163928j:plain

 

岸本に降りて、あとは追い風の河川敷をビュンと。

ここは気持ちよかった。

 

f:id:takabosport:20210807164018j:plain

 

いやー疲れた。

これだけ登って8時半に帰着(・ω・)ノ

 

RISO練 大山2本

平均速度 24.7km/h 平均心拍数 134拍 最高 158拍

138W NP165W

 

f:id:takabosport:20210807164401j:plain

 

疲れた~。