世代を超えて

15年くらい前かな?

プジョー乗りのZUZUKO姐さんが乗らないからとくれた

プジョーMTB(新品)( `ー´)ノ

 

これに乗って毎週末1人で枡水までヒルクラしだしたのが

ボクの自転車人生の始まりでした。

 

そのプジョー号は通勤用からボクの父親のサイクリング用に。

その父ももう自転車に乗れなくなった。

んで、また家に戻ってきました。

 

娘婿くんに乗らないか聞いたら欲しいと( `ー´)ノイエイ

すごくウレシイ。

これで3世代で乗ることになります( *´艸`)

 

ケルヒャーで丸洗いして、コンパウンドで磨いて。

ワックス掛けてオイルを差して。

ハンドルグリップだけは痛んでたので取り替え。

 

f:id:takabosport:20210809181648j:plain

 

で、整備完了(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210809181729j:plain

f:id:takabosport:20210809181831j:plain

 

身長が高いからサドルは上げといた。

タイヤは街乗り用です。

 

f:id:takabosport:20210809181913j:plain

 

ハンドル廻り。

 

f:id:takabosport:20210809181932j:plain

 

自転車が好きにならないかな。

3世代号(・ω・)ノ