フェルーカ号 デチューン( *´艸`)

通勤快速号のGIOSフェルーカ号。

 

元々ついてたハンドル幅が狭く感じて、DEDAの

ハンドルバーに替えてました。

芯-芯400mm。

ステムもDEDA。

 

f:id:takabosport:20210810170938j:plain

 

最近、ブラケットを内向きにするようにもなり

ハンドル幅が狭い方がいいなと。

で、元々ついてたGIOSの芯-芯380mmに戻そうかと。

せっかく買ったのだけどデチューンです。

 

f:id:takabosport:20210810171154j:plain

 

ちょちょっと取り替え。

安かったからGIOSのバーテープにしたのだけど

これは失敗。

ダサい。

見た目がうるさい(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210810171257j:plain

 

GIOSはブラケットポジションばかりだし

ボクには380mmが正解でした。

それにしてもGIOSロゴだらけ・・・。

 

f:id:takabosport:20210810171438j:plain

 

 

夏の工作用の材料が届いた。

Jパネル2枚。

地元で作られてる杉の3層積層材です。

うまくいくかなあ・・・(・ω・)ノドキドキ

 

f:id:takabosport:20210810171834j:plain