絶不調(/ω\)

今日もお休みです(・ω・)ノ

 

朝練しようと思ってたけど寝起き最悪。

とても運動できそうにないので家仕事する。

ウチは連休になるとなんとなく大掃除( *´艸`)

『巣を整える』

カーテン洗ってケルヒャーで窓掃除して。

 

合間に本日の収穫。

ブルーベリーはほとんど終わり。

 

f:id:takabosport:20210811181240j:plain

f:id:takabosport:20210811201838j:plain

 

今日はそれほど暑くないので外に走りにいってみる。

強制的にスイッチいれるなら花回廊小周回かなあ。

河川敷ものろのろ走って、のろのろ登ってコースイン。

 

頑張ってスタートしてみるもまったく掛からず。

心拍も上がらない。

それでもせっかく来たから5周ほど走ろうかなと。

本日絶不調の日(*´Д`)

 

3周回ったところで後輪がパンクした。

久々にパンクしたなあ。

 

花回廊小周回 3周

平均速度 30.0km/h 平均心拍数 134拍 最高 150拍

158W NP187W

 

f:id:takabosport:20210811185001j:plain

f:id:takabosport:20210811185033j:plain

 

パンクした時はパンク原因を見つけないとまたパンクしますよ。

あっ、これだ。

トゲみたいのが刺さってる。

 

f:id:takabosport:20210811185142j:plain

 

で、大人しく帰る。

トータル41km。

 

しばらく完全休養しよう。