RISO練 登り下り

今日はRISO練です。

ツムブラが来月のピークスに向けて登りたいと。

って、君らなら対策練しなくても余裕で完走するでしょ・・・

 

コースはツム弟くんが設定。

溝口⇒大山寺の登り、下って大山観光道路の登り、

岸本運動公園から枡水登りの3本。

 

f:id:takabosport:20210821124227j:plain

 

先週は1本目の登りでツム弟くんに付いて行って

終わってしまったので、今日はしれっと前に出る。

ボクが先頭でペースを作る。

決して4倍以上出さない。

1本目は3人揃って登った。

 

f:id:takabosport:20210821124518j:plain

 

枡水から大山寺までのアップダウンが地味に効く。

大山寺から観光道路を下る。

白い舗装区間はバイクが跳ねてむちゃコワい。

サユポソさんが大落車したポイントだから余計に。

ボクは転んでないけどトラウマ感。

もうここは下りたくないな。

 

下り切ったら岡成駐車場からまた登る。

ツム弟くんはギアがなくなるとダンシングして

ペースが上がる。

この上げ下げがツラいのでツム兄の後ろで。

ツム兄は淡々と一定ペースで行ってくれるから

併せやすい。

ツム弟くんが先行して、ボクと兄が揃って。

 

大山寺から枡水までまた戻る。

ここも脚に効く(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210821125059j:plain

 

また下って岸本運動公園から「大山は美しく」の看板まで。

いつも登るコース。

最後だから2人は結構踏んでいく。

ボクはとてもじゃないのでマイペース。

かなり離された。

3本目は途中から明らかに怠けた( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210821125623j:plain

 

8時半には東山に戻った。

この時間に終わって獲得標高2,000mってなかなか。

ボクはボトル2本と無補給で。

 

RISO練 登り下り(ネーミングダサい)

平均速度 23.8km/h 平均心拍数 141拍 最高 165拍

144W NP171W

85km 獲得標高約2,000m

 

f:id:takabosport:20210821125932j:plain

 

東山で練習帰りのふっきーとも遭遇。

頑張ってるね~。

その後、雨がザーッと降ってきた。

相変わらず運がいい( *´艸`)

 

今日はこのあと、コロナワクチン1回目。

運動してもよかったのかな?