RISO練 大山方面

今日はRISO練。

5時集合。

夜明け前っていいよね。

 

f:id:takabosport:20210828135835j:plain

 

ツム弟くん寝坊( *´艸`)

ツム兄と2人でスタート。

河川敷から岸本を経由して観光道路の登りへ。

ゆっくり行きましょうと。

 

ゆっくりっても心拍が上がってくれなくて地味にキツイ。

それでも序盤は後ろで楽ができるのでガンバル。

 

f:id:takabosport:20210828140253j:plain

 

斜度が上がってくると強度も上がってくる。

舗装が白くなる区間に入った頃、やっと心拍が

上がってくれて落ち着いて楽になってきた。

あー我慢してよかった( `ー´)ノ

 

なんとか一緒に登れた。

 

f:id:takabosport:20210828140803j:plain

 

観光道路モンベルまで

45′09″ 148拍/165拍 191W

 

枡水方面に向かい、大山の看板のとこで待ってると

ちょうどツム弟くんが登ってきた!

おー、タイミングピッタシ。

3人で溝口方面に下って、高速の下辺りからもう1本。

ここはのんびり登ってくれた(/ω\)タスカッタ

 

f:id:takabosport:20210828141027j:plain

 

枡水高原。

 

f:id:takabosport:20210828141057j:plain

f:id:takabosport:20210828141116j:plain

 

溝口高速下から枡水まで。

31′01″ 142拍/152拍 178W

 

今日は苦手なダンシングを時折入れてみた。

意外とイケた。

今後は意識して入れてみよう。

 

河川敷を気持ちよく走って東山帰着。

したら、生きる伝説( *´艸`)悪魔のメルコさんに遭遇。

ツムブラと会うのは悪魔の左手以来かな?

ピークス前のツムブラに会わせたくなかった・・・

600km 12,000m↑ とか走る人。

5,000m↑なんておそらくウォーミングアップです( *´艸`)ププー

 

1人で喋りまくって去っていった(;゚Д゚)ヒー

 

f:id:takabosport:20210828142258j:plain

 

RISO練 大山方面 63km 1,350m↑

 

f:id:takabosport:20210828142928j:plain

 

家に帰ってDIY。

作業台の天板とイスを仕上げることにします。

 

f:id:takabosport:20210828143108j:plain

 

#400のペーパーで研磨。

 

f:id:takabosport:20210828144607j:plain

 

うおー、すべすべになる(≧▽≦)

からのリボスで仕上げ塗装。

 

f:id:takabosport:20210828144641j:plain

 

あとは乾かすだけ。

 

f:id:takabosport:20210828144813j:plain

 

イキオイがついたので、さらに。

台所の床に水をこぼして黒ずんでた部分。

 

f:id:takabosport:20210828144916j:plain

 

ここも#400のペーパーで研磨。

おー、まあまあキレイになった( `ー´)ノ

ちなみに床はJパネルです。

 

f:id:takabosport:20210828144945j:plain

 

が、養生をしなかったので周りが木の粉だらけに。

家の中でするのはオススメしません。

失敗した(/ω\)

 

明日も走ろっと。