RISOゆる練

今日はゆる練の日。

昨日に引き続いてツムブラ、ガリバーやんとボク。

 

コースはツム弟くんが作ってくれた。

登りぼちぼちで信号少ない気持ちいいコース。

 

63km 獲得標高710mほど。

 

f:id:takabosport:20210829091252j:plain

 

バサラへ向かう。

それなりペースでローテーション。

落ち着いていい感じ。

とても気持ちよす。

 

バサラの登りもぼちぼちで。

下り。

 

f:id:takabosport:20210829091450j:plain

 

微登りでループ橋へ向かう。

 

f:id:takabosport:20210829092636j:plain

 

ループ橋の登り。

ボクがペーシング。

3.5~4倍いかないくらいかな。

みんな揃って越える。

下ってからは追い風の微下り( `ー´)ノヒャッホー

 

f:id:takabosport:20210829092545j:plain

 

溝口から少し登って農道をアップダウン。

ビューライン登ってたらコンクイのアダチさん発見。

おはよーございます。

ブルベ中かな?

 

後は皆生トラのコースで帰る。

河川事務所前の最後のところはツム弟くんリードアウトから

スプリントしてみた。

昨日はツム弟くんが同じ場所で5秒1000W以上だったと

聞いたので。

ボクはピークで3秒650Wだった( *´艸`)ショボー

 

RISOゆる練 65km

平均速度 30.6km/h 平均心拍数 134拍 最高 171拍(スプリントの時)

147W NP177W

 

ゆる練気持ちよかった~。

余裕を持って走るこのくらいがいいねー(・ω・)ノ

ありがとーございました。

 

f:id:takabosport:20210829092808j:plain