夏の工作 今度こそ最後( *´艸`)

作業台とイス。

リボスで塗装後、研磨して2度塗り。

しっかり乾かして今度こそ完成。

ピカーン( `ー´)ノイエイ

 

f:id:takabosport:20210829175626j:plain

 

いやー、いい感じで出来た。

表面もツルツルになって強度も上がった。

イスも気持ちいいよ。

 

杉の三層構造のJパネルはすごくよくて、ボクの工作の

お手本はコレ。

家を建てた時にJパネルを使って大工さんに作って貰った

リビングソファ。

オールJパネルです。

 

f:id:takabosport:20210829175858j:plain

 

正確には大工さんとサユポソさんの合作。

(あっ、設計はボクです)

クッション部はサユポソさんがネットでスポンジを頼んで、

それに布のカバーを自作。

ちょうどカバーを洗濯したのでパシャリ(・ω・)ノ

裏側でマジックテープ固定なので洗濯も楽勝。

 

f:id:takabosport:20210829180132j:plain

 

完成状態はこんなの。

カッコいいでしょ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210829180211j:plain

 

ボクの工具と腕ではとてもこんな曲線カットは出来ない。

こんなの出来たら楽しいだろうな。

ってか売れるよね( *´艸`)シゴトニナル

 

f:id:takabosport:20210829180328j:plain