RISO朝練 バサラ往復

今朝はRISO朝練でっす(・ω・)ノ

いつものメンバー。

 

若木塾のくらげ番長、ちゅうさん、近所のヒキダさん。

で、スタートです。

 

ボクは往路、いつもの1分間縛り。

バサラの登りはボクが先導して。

ダンシングを交えて登った。

出来るだけパワーを一定にして登ったつもりだけど

バラけてしまった。

ペースが変動したんだろーな。

すいません。

 

復路の登りは少し抑えて。

最後はダンシングでペース維持したけど、慣れない

走り方でがっつり乳酸が溜まった(≧m≦;)ギョヘ

下りがパワー出なく、先頭でも全然踏めてなかった。

ちゅうさんからの先頭交替でなかなか前に出れなかったり(/ω\)

 

という感じ。

 

ダウン区間にて。

 

f:id:takabosport:20210831195106j:plain

f:id:takabosport:20210831195127j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.7km/h 平均心拍数 157拍 最高 170拍

198W NP218W

 

今朝も爽やかに楽しめました(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210831195425j:plain

 

頑張ったので明日は1人で軽ーく流して走ろう。

見かけても煽らないでね( `ー´)ノ

 

あー、ゴル号のパーツちうもんしました( *´艸`)アレダヨ