RISOゆる練 大根島方面

RISOゆる練です(・ω・)ノ

まずは3人でスタート。

ツム弟くんと久々のマナチェフさん!

 

本日のコースは平坦。

大根島中海周回を2周です。

 

f:id:takabosport:20210905182835j:plain

 

気持ちいいペースで淡々とローテ。

米子空港横道路。

 

f:id:takabosport:20210905182949j:plain

 

境港市のローソンでガリバーやんと合流。

練習帰りのポンサクさんも居た( `ー´)ノヒサシブリー

 

そこから4人で。

ぼちぼちでベタ踏み坂を超えて大根島中海周回へ。

ゆる練らしいペースで。

気持ちいー(≧▽≦)

 

f:id:takabosport:20210905192023j:plain

 

2周目はツム弟くんがTT走すると。

なので3人で後追いすることにする。

1分半くらい遅れてスタート。

 

ショートローテでペース上げて行こうと走るも

見えてこない・・・。

中盤辺りでガリバーやん離脱してマナさんと2人で回して行く。

 

大根島への堤防道路の先で遠くにツム弟くんが見えた。

うーん、追いつくか??

さらにペースを上げて必死に回して行く。

マナさんも目標で見えて火が付いたようでガチ踏み。

コーナー超えるたびじわじわ近づくももう少しという

とこで逃げ切られた。

お見事!( `ー´)ノ

 

ツム弟くんのAVEは38.3km/hだったそう。

一時停止も何箇所かあるのにスゴイ。

こーいう追いかけっこはゲーム性もあって面白いね(´∀`*)ウフフ

 

ベタ踏み超えてガリバーやんと別れてまた3人。

あとはボチボチと流して戻る。

その後、流れ解散。

 

RISOゆる練 大根島方面

平均速度 34.2km/h 平均心拍数 135拍 最高 170拍

147W NP173W

 

ゆる練だったけど、周回の2周目だけは頑張った。

 

東山では最後1人( *´艸`)

一応、決まりなのでゴールの写真。

 

f:id:takabosport:20210905193136j:plain

 

1人で撮ってると若木塾のランしてる方が「オハヨーゴザイマス」

ちょっと恥ずかしかった・・・

トータル85km。