RISO練 ホワイトリゾート

RISO練でっす。

今日もツム弟くんがコース設定。

メインは名和スポーツセンターから大山ホワイト

リゾートの登り1本。

 

コースはこんな感じ。

68km 獲得標高 1,036m

 

f:id:takabosport:20210911144422j:plain

 

メンバーはツムブラとボクの3人。

5時半スタート。

ガラガラの国道9号線を名和方面へ。

気持ちいいペースで。

いつも思うけどツムブラのローテは速度変動が

なくてすごく走りやすい。

ボクは気を付けてるつもりだけどやっぱ前に

出る時、思わず踏んでると思う。

 

f:id:takabosport:20210911144535j:plain

 

国道9号線から名和スポーツセンターを経由して

大山ホワイトリゾート(スキー場)まで登り。

土曜のRISO練は基本高強度だけど、本日はボクが

ワクチン接種ということで気を使ってくれてか

まったりペースだった。

ボクはツキイチでペースを合わせる。

 

f:id:takabosport:20210911144913j:plain

 

距離は長いけどゆっくりならなんてことない登り。

休めるポイントもいくつかあるし。

みんなで昔話などしながら( *´艸`)

 

50′08″ 平均心拍数 138拍 最高 150拍

170W NP178W

 

大山寺前を経由して枡水高原から溝口方面へ降りる。

そこから農道で岸本運動公園へ。

 

f:id:takabosport:20210911145314j:plain

 

追い風の河川敷を気持ちよくローテして帰着。

練習会というより今日はサイクリングでした。

山は涼しいしサイコーでした。

いい季節だなあ。

 

f:id:takabosport:20210911145455j:plain

 

ということでこれからワクチン接種2回目行ってきます(・ω・)ノ