どーでもいいこと

ワクチンダメージで自転車練習なしです。

特に書くことないけど書いてみる。

ブログは一応日課なので( *´艸`)

 

① お風呂のこと

お風呂好きです。

しずかちゃんです( `ー´)ノ

一昨年になった前立腺炎治療の時にお医者さんに

勧められたとおり、毎日10分以上はお湯に浸かります。

休みの日は30分とか。

そーするとヒマなのでお風呂でラヂオを聞いてます。

そしてオサレにお湯に浸かりながら炭酸水を飲むわけです。

最近、炭酸水は箱買いです。

レモン果汁を入れて。

ちょっと贅沢なお風呂になりますよ(・ω・)ノ

お湯にベルガモット精油など入れるともうセレブ気分です。

ちなみにレモンの精油を入れたら皮膚がチクチクして

ボクはダメでした。

 

f:id:takabosport:20210914201149j:plain

 

② クルマのバッテリーのこと

家から職場まで2kmちょい。

近いのです。

晴れた日はチャリ通勤だけど、雨の日はゴル号で。

が、距離が近すぎてバッテリーがすぐ弱る。

走行での充電が足りないわけです。

弱ると乗り始めにエンジンの回転がバラついて

明らかに重くなる。

たまにバッテリーを降ろして充電します。

エンジンの調子がイマイチの場合は、バッテリーが

弱ってることもありますよ。

 

f:id:takabosport:20210914201754j:plain

 

今日はこんなとこで( *´艸`)