タカスポ練

今朝はさっむい(/ω\)

16℃。

 

登りだけ全力のタカスポ練です。

若木塾のくらげ番長と近所のヒキダさんも来てくれた。

 

で、3人でスタート。

平坦はのんびり走ります。

全然身体が暖まらない。

 

f:id:takabosport:20210916194556j:plain

 

あー、向こうからすごいペースで光が向かってくるな。

バイクかな?もしかして自転車??

 

と思ったらお久しぶりのカタオカさんでした(・ω・)ノ

追い付いてくれたので合流して一緒に行きましょうと。

いつもながら自転車ウェアもホントオサレだ。

でも写真はぼけぼけ。残念。

 

f:id:takabosport:20210916194921j:plain

 

二段坂へ。

ここから全力。

いつものように入って、早々にカタオカさんに先行される。

意識してボクもペースを上げて追いつけないもののいい感じでイケた。

カタオカさんはやっぱ速い!( `ー´)ノ

 

繋ぎ区間はタラタラと流して二段目へ。

またカタオカさんに追い越されて、後ろについてガンバル。

意識しすぎて後半はペースも乱れてイマイチ。

なんかぐちゃぐちゃだった。

2段目はパワーも出てない。

 

小町坂はもう全然掛からずに大きく離されて。

結局全然歯が立たず( *´艸`)

でもまあ自分的には全部頑張りました。

本日の全力。

 

二段坂① 2′57″ 162拍/165拍 295W

二段坂② 2′40″ 160拍/165拍 271W

小町坂  1′26″ 157拍/161拍 293W

 

走り終わったら頭が痛くなった(≧ω≦;)イイノカ??

それでも速い人を目標に追いかけるのはすごく面白いです。

 

河川敷でカタオカさんは去って行き、あとは3人で。

もうヘロヘロ。

 

f:id:takabosport:20210916200235j:plain

 

ラン終わりのガッツパイセンがいたから一緒に(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210916200718j:plain

 

今朝はカタオカさんに刺激貰った。

ありがとーございます。

来週はもうちょっと頑張れる気がする。

頑張るイメージができました(・ω・)ノ

 

って、来週からコンクイ練も始まるからまた1人かな( *´艸`)ププ