RISOゆる練からのドライブ

今日はRISOゆる練です。

コースは定番の広瀬ですよ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210919192458j:plain

 

集団走解禁となったふっきーも誘った。

コロナで鳥取県が自粛要請をしていた2ヶ月間、

ずっとソロ練をしてたふっきー。

そーいうのすげーカッコいいです(・ω・)ノ

5時半集合で集まったのはツムブラとふっきー。

ちょうどザーっと大雨になってツムブラは帰宅。

で、ふっきーが付き合ってくれたので2人で。

 

走り出してすぐにびっちゃんこ。

雨が降っても別に溶けるわけではない( *´艸`)

一応いつもより車間を取って安全は確保。

 

ふっきーからはガンガン行きたそうな気持ちを感じる。

なんでペースを上げて踏む。

今日はゆる練ではないです。

ガチでいくよ。

 

伯太の辺りでコンクイスタのなびさんに遭遇。

ローテに入って貰う。

なびさんもガチだ(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210919193549j:plain

 

コンクイコンビはえー(/ω\)ヒー

ボクはキツいのでゴマカシながらローテする。

 

広瀬からアップダウン区間へ。

ふっきーも調子良さげだ。

ソロ練でもしっかり頑張ってたんだね。

あー、キツイよー。

 

f:id:takabosport:20210919193734j:plain

 

伯太に戻ってなびさんは登り練にいくとのことで別れる。

ここからまたふっきーと2人。

ふっきーの県境坂の牽きも強かった。

引き摺られる感じでなんとか走り切る。

結局ガチ練( *´艸`)

 

RISOゆる練? 広瀬コース

平均速度 35.3km/h 平均心拍数 154拍 最高 166拍

179W NP196W

 

トータル61km。あっという間だった。

 

f:id:takabosport:20210919194437j:plain

 

家に戻ってバイクを洗車して次はゴル号でドライブ。

ブレーキパッドを替えてろくに走ってないので当たりをつけるのです。

三瓶山に行ってみる。

30年ぶりくらい?

 

f:id:takabosport:20210919194856j:plain

 

ホントは自転車で来たかったのだけど、噂の三瓶バーガー。

早めに行ったのでそれほど待たずに食べれた。

昼頃はスゴイ人行列だった。

 

f:id:takabosport:20210919194952j:plain

f:id:takabosport:20210919195010j:plain

 

炭火っぽい香りがしたけどそーなのかな?

美味しかったです( `ー´)ノ

 

せっかくなので三瓶山の周回道路をドライブ。

ここが男三瓶山かな?

 

f:id:takabosport:20210919195348j:plain

 

ぐるっと回って女三瓶山?

 

f:id:takabosport:20210919195503j:plain

 

石見ワイナリーにも行ってみる。

すごく感じがいいとこだった。

歩くだけできもちいー。

 

f:id:takabosport:20210919195557j:plain

 

クルマ好きはこーいうの刺さる。

すごくキレイに乗ってらして、いいなーって思った。

 

f:id:takabosport:20210919195708j:plain

 

行きは54号線経由。

帰りはちょこっと立久恵峡へ。

ここも初めて。

 

f:id:takabosport:20210919200614j:plain

 

朝から夜まで楽しんだ。

いい休日でした( `ー´)ノ