ゴル号ブレーキパッドインプレ(・ω・)ノ

一ヶ月前にトゥインゴゴルディーニRSのブレーキパッドを

DIXCELのMタイプ(低ダストパッド)に交換しました。

 

で、どーなったか。

 

純正パッドでのホイールの汚れ具合(パッド交換前よ)

 

f:id:takabosport:20210904201905j:plain

 

これがいまや!!!

 

フロント。

f:id:takabosport:20211013203040j:plain

 

リヤ。

f:id:takabosport:20211013203123j:plain

 

ウソみたいに汚れない( *´艸`)

すげー!!!( `ー´)ノキャー

 

このブレーキパッド、初期制動はあまり効かない。

純正パッドはいきなりガツンと効くタイプだから、ボクは

このMタイプの方が効き方はスキです。

踏力はいるけど、コントロールはしやすい。

 

そしてブレーキローターはなぜかツルツルに磨かれる感じ。

 

ボクの評価としては街乗りには満点です(・ω・)ノブラボー

ちょっと高かったけどいい買い物でした。

 

f:id:takabosport:20211013203956j:plain

 

ここまでダストが出ないと思わなかった。

 

 

自転車の話。

今朝も雨だったので4本ローラー。

軽く40分ほど。

 

4本ローラー40分走

平均速度 26.8km/h 平均心拍数 118拍 最高 126拍

130W 89rpm

 

 

明日は5時20分からタカスポ練。

120%誰も来ないだろうけど一応待ってみます( *´艸`)

いつもの花回廊登りだけ全力練です。

ボクは面白いんだけどなあ~。