RISO朝練

今朝はRISO朝練。

超寒い(/ω\)

今シーズン一番だな。

 

メンバーは若木塾のくらげ番長、近所のヒキダさん、コンクイのふっきー。

くらげ番長は半パンだった。

気合が違う( *´艸`)

 

安養寺橋から踏み始めてボクはいつもの1分ローテ。

先頭の時はもちろん頑張るけど、4人いると後ろで休める。

やっぱ人数いるといいなあ。

 

往路のバサラ登りはボクが先頭で。

じんわり上げて先頭5倍キープくらい。

みんなしっかり着いてきて下りへ。

下りはショートローテで。

あー気持ちが合っていい感じだな~。

復路の微登りもそれなりのペースを保って。

 

平坦区間はボクの番手で信号引っ掛かったりしたので

実は楽してた( *´艸`)コッソリト

河川敷のふっきーの牽きは力強くてさすがでした。

 

寒さを忘れて頑張れました(≧▽≦)

キツかったけどすげー気持ちよかった。

 

ダウン区間にて。

 

f:id:takabosport:20211019204848j:plain

f:id:takabosport:20211019204902j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復コース

平均速度 37.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 167拍

197W NP213W

 

凍結するまでやりますよ(・ω・)ノマダマダ

 

f:id:takabosport:20211019205223j:plain

 

懲りない人はお付き合いください。