RISO朝練

今朝はRISO朝練(・ω・)ノ

久しぶりにチームメイトのマナチェフさんが来てくれた!

レギュラーメンバーのくらげ番長とヒキダさんと4人で。

 

今朝もすげー寒い。

7℃くらい。

 

先導してスタートして安養寺橋からガンバル。

いつもの1分。

集団のペースとしてはやや控えめかな。

寒くてみんな身体が動かないか。

 

往路の登りは今日もボクがペーシング。

先週よりは少しペースを上げた。

みんなしっかり着いてきて一緒にピークを越える。

下りはショートローテで。

復路もいい感じで集団揃っていけた。

 

千切り合わないから面白味はないけど、千切れないために

ローテで脚を使い過ぎないとか、力の出し加減、先頭交替する

時にペース一定などそういう技術は身について来てると思う。

すごく走りやすくなってるし。

一緒に走る人を互いに引き上げるような走り方。

今日の登りも正直、去年ならバラけるペースでした。

ちゃんとみんなそこまで脚を残せてたってこと。

地味だけど、ボクはこの練習は意味があると思う。

 

マナさんは帰路について、ダウン走は3人で。

 

f:id:takabosport:20211026214057j:plain

 

ボクは今朝は調子良く、余裕を持って走れた。

すごく気持ちよかった( `ー´)ノ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 36.6km/h 平均心拍数 153拍 最高 167拍

185W NP207W

 

f:id:takabosport:20211026214410j:plain

 

といいながら、来週はピーク争いでもしてみましょか。

ピークに向けての駆け引きとかも面白いしね。

 

 

今日はサユポソさんも天気がいいから走ってたらしい。

自転車にはいい季節ですね(・ω・)ノ

朝は寒いけど。

 

f:id:takabosport:20211026214742j:plain