RISO朝練

RISO朝練です(・ω・)ノ

昨夜は豪雨だった。

雨は止んでたけど、フルウェット。

1人かなと思ったら、マナチェフさんが来てくれた(≧▽≦)>

 

水溜まりが結構あるので、いつもより安全マージンを取って。

それにしても掛からない。

土日の疲れが取れてなさそう。

 

マナさんは絶好調な感じで、引き摺られる。

一応、いつもの1分でガンバル。

タカスポの48のコス技の一つ、『キツイ時ほど登りは先頭で』

往路も復路もピーク越えはボクが前で。

そーすると千切られない( *´艸`)ウフフ

あっ、そーそー。

ボクが前の時に、道路にタヌキ(又はアナグマ)がいて

超びびった。

轢かなくてよかった・・・。

 

f:id:takabosport:20211109202158j:plain

 

マナさんはホントに調子良さげで踏みたくてたまらない

様子だった。

ボクは地獄だった・・・

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 160拍

188W NP201W

 

f:id:takabosport:20211109202520j:plain

 

空力悪くて進まないし、暑いし、冬ジャージ着てる場合じゃなかった。

久々に信号待ちでゼエハア言ってた。

来週もよろしくお願いします。

頑張ります。