乗り越えた(・ω・)ノ

やっと昨日、職場の設備がスタートして正常になった。

一ヶ月超、長かった・・・。

みんなよく頑張りました(・ω・)ノアリガトウ

いつも思うけどボクは人に恵まれてる。

 

今朝はゆっくり寝た。

いつもの休みが戻ってきた。

RISO練は止めといて、筋トレしてローラー。

CX-1号のタイヤの空気が抜けてたから、本日は

C64号で。

 

f:id:takabosport:20211113164057j:plain

 

重めのギアをじんわり回す。

ローラー一定はホントにパワーが出ない。

実走だともうちょっといけるんだけど。

 

4本ローラー60分走

平均速度 33.4km/h 平均心拍数 151拍 最高 171拍

75rpm 187W

 

ダウン走30分。

 

シーズン初めてセラミックヒーターを。

これと扇風機の併用( `ー´)ノゼイタク

 

f:id:takabosport:20211113181957j:plain

 

あとは図書館に行く程度で一日のんびり過ごす。

 

 

トゥインゴゴルディーニのホイールの話題が多いので。

7J-R17 ET44はこのくらい。

純正は7JでET55です。

全国でほんの数人しか興味ないネタですが( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20211113182410j:plain

f:id:takabosport:20211113182434j:plain

 

久々の連休。

明日は何しようかな(≧▽≦)