タカスポ練

登りだけガンバルタカスポ練。

ボク的にはキツクて一番憂鬱なやつです。

今日はくらげ番長とコンクイのふっきー(・ω・)ノヤア

 

ボクがゆるりと牽いてからのローテ開始。

ふっきーが軽く踏んでるようだけど速い・・・。

これでぼちぼちかよ~(/ω\)

キツイよーといいながら2段坂へ。

 

f:id:takabosport:20211118202022j:plain

 

1段目はふっきーが先頭で。

後ろで楽をしたらダメだと思って前に。

踏めなさそーなので100rpm以上回して回転で誤魔化す。

ふっきーは後ろぴったし付けてた。

 

2段目も同じ感じで。

中盤辺りから独走になったのもあって少し緩めてしまった。

うーん。

2段目はくらげ番長あまり離れてなくいい感じに見えた。

 

小町坂はふっきーが先頭をフルダンシングで上げて行く。

加速して揺さぶりをかけるけど、後ろで耐えてタイミング見て

スプリント。

小町の看板までが長く感じた。

この時点で出し切ってもう力が入らない(≧ω≦;)脚がジンジン

 

2段坂① 3′09″ 167拍/171拍 280W

2段坂② 2′33″ 166拍/170拍 277W

小町坂  1′30″ 160拍/167拍 310W

 

ゾンビのごとく下って河川敷へ。

前にえらい速度のロードが・・・

ふっきーもくらげ番長もペース上げていくが、ボクはまったく

力が入らずすぐに脱落(*´Д`)ヒー

我ながら弱いな~。

フルもがきすると一気にダメになる。

そーいう練習全然してないもんな。

 

八幡橋で、こんなヘナチョコなボクをみなが待っててくれたm(__)m

前を走ってたのはカタオカさんだった。

そりゃ速いわけだ。

 

その後はローテに入れて貰って。

少し身体も回復してきて邪魔にならない程度は回せた。

 

登り3つは頑張るけど、次回からは河川敷も

せめて千切れないように耐えよう。

 

f:id:takabosport:20211118202438j:plain

 

明日は代休。

墓を整える(・ω・)ノゴセンゾサマハダイジ