おろちサイクリング

今日はサイクリング(・ω・)ノイエイ

たまには1人で遠出してみよう。

 

のんびり走って明るいうちに帰りたいから

180kmくらいのコースを考えた。

実際には170kmだった( *´艸`)

 

米子~五輪峠~横田~おろちループ~日南~米子

 

f:id:takabosport:20211120162903j:plain

 

6時に家を出発。

いきなり小雨が降ってきた(≧ω≦;)

まあ、いいけど。

バサラコースを走ってると後ろからマナさん( `ー´)ノヤア

今日はサイクリングですと挨拶。

 

五輪峠ものんびり越えて阿毘縁の方へ。

うっ、濃霧(/ω\)

 

f:id:takabosport:20211120163145j:plain

 

そしてむちゃ寒い(*´Д`)

ガーミンさんで0℃付近。

つま先の感覚がない。

お腹が減ってきてスポーツ羊羹を食べようとしたら

寒すぎて指が動かない・・・

食べたいのに食べれない。

しょうがないので歯でぎーっとやったら口の

感覚もなくて唇まで噛んだ(´Д⊂ヽアウアウ

 

横田に下って横田のファミマで小休止。

ソロロングなので一応カギを掛けたけど、これ意味ないな( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20211120163948j:plain

 

どら焼きとホットコーヒー。

少し温まった。

 

おろちループへ。

久々だなあ。

こんな風に回って登っていきますよ。

 

f:id:takabosport:20211120164113j:plain

 

ピーク付近にて。

ゴリラ。

 

f:id:takabosport:20211120164149j:plain

 

ではない。

びみょー( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20211120164224j:plain

 

あの道を走ってきたのだね。

景色いいなあ。

 

f:id:takabosport:20211120164935j:plain

 

広島に入る。

この先の道は初めて。

下り気持ちよかった。

国道183号線で戻る。

自転車で走るのは初めてかな。

 

日南のローソンでお昼。

お昼とかあまり量を食べない方なので。

ボクの実力はこんなもん( *´艸`)

(くらげ番長とかマジ尊敬)

それでもたまの外食なのでテンションは上がる。

ボクは安上がりな男です(・ω・)ノよ。

美味しかった。

 

f:id:takabosport:20211120164723j:plain

 

あとは日野川沿いを微下りで帰るだけ。

と思ったら向かい風だった(/ω\)ガーン

 

ソロサイクリング おろちループ~日南

171km 獲得標高 1,630m

平均速度 27.5km/h 平均心拍数 131拍 最高 152拍

137W NP147W

 

家に戻ったらまだ13時。

あっ、これなら家でお昼食べてもよかったな・・・。

 

今日は練習というよりのんびり景色を見ながら。

それでも6時間以上脚を回せました。

 

たまにはこういうサイクリングもいいなあ。