フラッシングライト

念のためのミニマムなフロントライトが欲しくて。

ツム兄がキャットアイの良さげなのつけてたので

真似して同じの買ってみた。

 

キャットアイのLEDフラッシングライト。

充電式。

 

f:id:takabosport:20211126204159j:plain

 

朝夕はフラッシングで。

トンネルなどは点灯で。

ボクは昼間走る時はライトが邪魔くさくて外すんだけど

これなら付けっぱなしでもいいな。

2,000円くらい。

注文してから来るのに2ヶ月以上かかった(≧ω≦;)

 

今朝も4本ローラー軽く。

昨日より低い心拍で出力は高かった。

登山ダメージがやっと抜けてきた。

(同じペースで歩いたのにサユポソさんのが

 回復が速かった(*ノωノ)クソー)

 

4本ローラー40分走

平均速度 26.7km/h 平均心拍数 117拍 最高 125拍

88rpm 145W

 

明日は天気悪そうなのでまたローラーかな。

って、ちょっと風邪っぽくてゾビゾビする。

気持ちで負けたら風邪になる。

負けるもんか( `ー´)ノイエイ