タイヤ交換と。

今日はゴル号をスタッドレスタイヤに交換。

今年は早く雪が降りそうなので。

と、新しいタイヤホイール早く試したい( *´艸`)ウフフ

 

f:id:takabosport:20211127185401j:plain

 

インパクトレンチがあるのでまじちょちょい(・ω・)ノイエイ

新品のタイヤ。

ボクは必ず前後のマークを付けときます。

 

f:id:takabosport:20211127193309j:plain

 

ルノーのハブの錆は必ず磨いとかないとホイールが

固着して取れなくなりますよ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20211127193404j:plain

 

タイヤの空気圧も合わせて。

16インチも純正指定サイズです。

 

f:id:takabosport:20211127193729j:plain

 

で、装着完了(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20211127193616j:plain

f:id:takabosport:20211127193858j:plain

 

うん。

なかなかかっこよす。

 

OZとスパルコ、同じ会社だけど何が違うって塗装。

同じ黒だけどOZは塗装が薄くて硬げ。

スパルコは塗装が分厚い。

だからOZはすごくシャープな感じ。

 

こういう作業大好き( `ー´)ノ

OZウルトラレッジェーラを洗ってワックスも掛けときます。

服にしても靴にしても自転車にしても車にしても。

ホントに気に入ったものを愛でて長く大事にする。

買う時に高くても結局は安くつくし環境にもよい。

と思います。

 

f:id:takabosport:20211127194559j:plain

 

タイヤカバーを掛けて終了。

サユポソさんがドライフラワー作ってた。

癒される。

 

f:id:takabosport:20211127200112j:plain

 

久しぶりに庭に。

来春芽吹く準備って、この時期もう出来てるんですよ。

 

f:id:takabosport:20211127200224j:plain

 

 

夕方には4本ローラー。

ガンバル1時間走。

登山ダメージもあって、しっかり休養を取ったから

今日はすごく踏めた。

疲労抜きって大事なんだな。

4本ローラーで自己比、最高記録。

余裕もあった(・ω・)ノ

 

4本ローラー60分走

平均速度 34.2km/h 平均心拍数 155拍 最高 173拍

80rpm 194W