RISO朝練

今朝はRISO朝練。

先週は登山ダメージで休んだので二週間ぶり。

くらげ番長と2人で出発( `ー´)ノ

マナさん合流じゃね?って話してスタートしたら

ホントに安養寺橋で待っててくれた。

 

向かい風の中3人でガチ踏みスタート。

今日は真冬装備。

そのせいかわかんないけどとにかく踏めない。

回せない。出力出ない(/ω\)ヒー

いつもの1分ローテだけどとにかくシンドイ。

後ろに着くときそのまま離脱したくなるくらい。

 

往路の登りはマナさん先導で。

抑えてくれてたので助かった。

踏めなくて、それでも頑張ろうと身体にすごく

力が入ってた。

だから余計にダメなのかと思って、上半身の力を

抜くようにしたら少し良くなった。

が、今度は股のおできが痛くて(´Д⊂ヽナンジャソレ

ダンシングを入れながらガマンする。

ぼけぼけ。

 

f:id:takabosport:20211130202436j:plain

 

なんとか走り切った。

ゴマカシながら走ったけど、くらげ番長に

『キツそうでしたね』とバレてた(*´Д`)

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.2km/h 平均心拍数 154拍 最高 166拍

183W NP198W

 

やっぱ出力も低い・・・。

 

集合写真も失敗。

 

f:id:takabosport:20211130202842j:plain

f:id:takabosport:20211130202857j:plain

 

撮り直そうとしたら電池切れ・・・。

パッとしない朝でした( `ー´)ノ

 

真っ暗だけど凍結するまではやりますよ。