ローラーとドライブ

RISO練、誰も走りそうにないのでネクラにローラー。

路面びしょびしょだし。

 

1時間走を頑張りめで。

相変わらずローラーだとパワー出ないけど

少しづつあがってきたよーな( *´艸`)コレデモ

 

4本ローラー60分走

平均速度 33.0km/h 平均心拍数 147拍 最高 170拍

77rpm 187W

 

午後からはすることもないのでゴル号でドライブに。

たまには回してやらんとね。

日野方面へ。

 

16インチのブリザックVRX3はなかなか気持ちよい。

しっかりしてるし乗り心地も快適。

 

せっかくなので撮影。

トゥインゴゴルディーニRS+スパルコトロフェオ

かわゆす( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20211204171249j:plain

f:id:takabosport:20211204171308j:plain

 

ワインディングに入ってみたら迷子になった( *´艸`)

たたら街道?

 

f:id:takabosport:20211204171414j:plain

 

明日は自転車でロングでも行きたいけど、日南方面は凍結する季節。

今夜は山の方は降りそうだし。

無理せずローラーにするかなあ・・・(≧ω≦;)ナヤム