RONCATO

先日、お店巡りをして出会ってしまったブツの件。

 

ボクはスーツケースを持ってなくて、出張や旅行などは母親所有の

真っ赤なリモワのスーツケースを借りてました。

が、最近リモワは入院専用になってる・・・。

そろそろ自分用を買わねばなるまい。

リモワはかなり古いけど、ホントにしっかりしてる。

 

長く使うなら、ボクもリモワかゼロハリが欲しいなあと

思ってたわけです。

で、地元のカバン屋さんに行ってみて・・・

超カッコいいスーツケースに出会ってしまった。

久々に物欲に火が付きました!!!(☆▽☆)ピカーン

 

RONCATO(ロンカート)のスーツケース。

 

ロンカートなんて知らなかった。

イタリア製の自称、史上最強、最軽量( *´艸`)プププ

 

じゃじゃーん( `ー´)ノ

で、我が家にきました。

機内持ち込みサイズ。

このくらいが一番使い勝手がいいしね。

(結局ネットで購入<(_ _)>スマヌ)

 

f:id:takabosport:20211208194413j:plain

 

すげー軽い。

そして史上最強に丈夫らしい。

ちなみに10年保証。

シャキーン( `ー´)ノ

グリップも本革です。

 

f:id:takabosport:20211208194536j:plain

 

タイヤもいいベアリング使ってんでしょう。

すごく滑らか。

 

f:id:takabosport:20211208194648j:plain

 

そして何がいいって、そのヲサレ度。

 

f:id:takabosport:20211208195116j:plain

 

中もスゴイ。

 

f:id:takabosport:20211208195233j:plain

f:id:takabosport:20211208195257j:plain

 

いちいちカッコいい。

ジッパーもバンドもイタリアトリコロール。

 

f:id:takabosport:20211208195058j:plain

f:id:takabosport:20211208195356j:plain

 

もちろんイタリア製。

 

f:id:takabosport:20211208195449j:plain

 

ボクは特別、イタリアメイドに拘ってるわけじゃないけど

カッコいいものはやっぱイタリア製が多いな。

 

お値段もスーツケースの中では高い方だけど、そこまでじゃない。

長く使えば結局お得だと思う。

大満足のお買い物でした。

 

 

で、今朝の自転車練。

軽く4本ローラー40分走。

まあどーってことなく。

 

4本ローラー40分走

平均速度 26.8km/h 平均心拍数 121拍 最高 129拍

89rpm 147W