仕事納め

今朝は積雪。

ゴル号を甘やかすボクは徒歩通勤。

シャコタンマシンは轍で腹を擦って

可哀そうなのです( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20211227204532j:plain

 

積雪の徒歩出勤は大好きです。

スキーウェア着てうきうき歩きます。

が、本日は途中から脚の付け根に痛みが・・・。

実は昨日、ローラーしてたら痛みが出だして

これは普段使わない筋肉を使ってんだろうと

そのまま1時間くらい継続してました。

 

ちょっと故障しちゃったかな。

帰路もずっと痛かった。

失敗したな(/ω\)

 

今日で仕事納めでした。

年末年始、何もなければだけど(≧ω≦;)

去年は仕事トラブルで結局休みがなくなった。

今年はどーかなー。

 

明日は湯治にでもいこーかな( `ー´)ノ