50代突入(・ω・)ノ

というわけで腰痛です。

50代のスタートは腰痛から始まりました(/ω\)ピキーン

 

ブログは10年以上、それ以前は今から20年くらい前から

プジョー106S16をいじったりレース参戦した記録とかの

ホームページを作ってました。

(ホームページは全部消してしまって跡形もない・・・

 今考えるともったいなかった)

 

で、なんとなくブログを見返した。

今から10年前に40代になった時の記事。

 

takabosport.hatenablog.com

 

間違いなく今のが登り速いよ( *´艸`)ププー

色んなことあったけど、仕事も趣味も楽しんだ

40代でした。

TEAM RISOが出来て、人見知りなボクにも

いい仲間が出来たのも大きかった。

あっと言う間の10年。

 

ボクのことだから60才になっても多分ブログ書いてる。

(ブログが廃れたとしても)

どんな50代でしたかー?

っと、未来のボクに問いかける。