本のこと

昨日は8時に布団に入り、ゆっくり本を読もうと。

読んでたら8時半には寝落ちしてました( *´艸`)ププー

 

先週読んで面白かった本。

軽い文体でさらっと読めます。

なにより題名がいいです(・ω・)ノ

この作家さんの本、もーちょっと読んでみよう。

 

f:id:takabosport:20220124211940j:plain

 

昨日図書館で借りた分。

2週間では読めないかもけど、いつも多めに

借りてしまう。

(実はこの他に延長分があと1冊)

 

f:id:takabosport:20220124212302j:plain

 

腰痛の件。

昨日は8割がた痛みが治まったと思ったら

本日また痛くなった(≧ω≦;)

ローラー頑張りすぎたかな…

 

腰が痛いのもあるし、コロナの蔓延も心配なので

ボク主催のRISO朝練は当面中止にします。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

 

50才になった途端、身体に色々不調。

50代のスタートが不調というのは幸先がいい。

絶好調だと落ちるけど、不調からならアゲていける。

( *´艸`)ウフフフフ