ヲタク休日

今日はウチの敷地から一歩も出てません( *´艸`)ヲタク

鳥取県西部は特措法での外出自粛要請も出てるしね。

(屋外での運動は自粛しなくてOKですよ)

 

午前中は4本ローラー。

60分走頑張りました( `ー´)ノ

速度は過去最高記録。

 

ボクはアナログ人間なので毎日ノートに

記録書いてます。

新記録出したときはイラスト付き。

 

f:id:takabosport:20220129170145j:plain

 

サユポソさんが16年くらい前に新車で購入したMRワゴン

通称ピンクちゃん。

長女に受け継がれて現役で頑張ってましたが今日でお別れ。

ボクのクルマは家族で乗らないので、遠出する時は

いつもピンクちゃんでした。

名古屋や伊勢神宮にも行ったなあ。

ノンターボなので米子道の登りはエアコン切って。

 

f:id:takabosport:20220129170757j:plain

 

今までホントにありがと。

事故することもなく、よく頑張ってくれました。