島根原発コース

ウチから山の方へ向かうとまだ雪がありそーで。

また島根原発コースへ。

101km 獲得標高 988m

 

f:id:takabosport:20220226194336j:plain

 

2週間前とまったく同じコース。

7時半出発。

ボクは色んなトコ走るよりも決まったところを

走る方がスキです。

前回は瀕死の状態になったので、今日は序盤抑えて。

ベタ踏み坂を超えて、島根半島へ。

北浦峠でコンクイスタのリーダー、パンタニさんとスライド(・ω・)ノオーイ

 

島根半島は全然雪が無くて快適。

今日は白く霞んでて景色はイマイチだったけど。

 

登りも頑張りすぎずボチボチで。

原発が見えるいつもの場所で小休止。

 

f:id:takabosport:20220226194901j:plain

 

原発はテロ防止でかなり警備が厳重です。

カメラだらけ。

(写真撮っていいのか??)

 

f:id:takabosport:20220226195006j:plain

 

本日のおやつは藻塩大福(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20220226195109j:plain

 

北山農道を通って、ベタ踏み坂を超えて。

往路で抑えたお陰で最後まで余裕を持って気持ちよく走れた。

 

ソロ原発コース 101km

平均速度 29.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 166拍

87rpm 164W NP180W

 

サユポソさんが庭の小道に剪定した木屑を敷き詰めてた。

カフカして気持ちいい。

いつも手入れしてくれてありがとう( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20220226195658j:plain

 

昼からはヒマなので融雪剤で汚れたC64号の掃除。

 

明日もソロでゆる練でもしよかな。

コロナ禍なので他にすることないし…