ゆる練 広瀬コース

今日もソロで。

ゆる練定番の広瀬コースへ。

たまにはCX-1号でゴー(・ω・)ノイエイ

 

f:id:takabosport:20220227195137j:plain

f:id:takabosport:20220227195159j:plain

 

風が強い。

思いっきり向かい風(/ω\)

白鳥ロードなんて悲惨だった。

全然進まない。

 

折り返しての安能農道のアップダウンは

追い風になるかと思いきやそーでもない。

なんなんだ・・・。

 

追い風に乗れたのは新山の交差点から最後の区間だけ。

軽量級なので、風に煽られやすくホントに苦手(*´Д`)ゲヒー

 

伯太コース 57km

平均速度 27.6km/h 平均心拍数 132拍 最高 149拍

143W NP156W

 

お昼を食べてからCX-1号の洗車。

洗車がしたかったから乗ったともいえる。

 

f:id:takabosport:20220227195910j:plain

 

イキオイがついたのでゴル号も洗車。

ゴル号に、こんなに大事にされてボクのとこに来て

良かったなオマエと。

相変わらずねむそーな目だな。

 

f:id:takabosport:20220227200045j:plain

 

浮気も色々と考えたけど、やっぱゴル号がいいな。

特に男の仕事場的なコックピットがスキです。

余計な装備がないトコもいい。

 

f:id:takabosport:20220227200244j:plain

 

自転車で1人で走る以外は家から出ず、今週末も

ヲタクな生活だった。

 

次の火曜日は天気がよければRISO朝練するよ。

5時半東山集合で。

いつものバサラ往復。